71 件中 1~20 件を表示

業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|新潟センター責任者

詳細を見る
  • 未定
  • ジャンル未定
  • 新規
  • 単価350,000~600,000円/月
  • 職種ディレクター
  • 雇用形態正社員
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|新潟センター責任者
仕事内容 ■拠点内の案件状況確認・品質管理
拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。
■人員や機材の手配・管理
デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。
■現場リーダーの育成管理
各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。
■重要顧客対応
重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。
■収支予算管理
拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。
■上司への報告・提案
グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。
求めるスキル ◆必須(下記どちらか)
・マネジメント経験
・組織を数字で管理した経験
※他業種、多職種の経験でも可
※育成等だけではなく売上/利益等予算を基にKPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験
働き方 出勤

業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|仙台センター責任者

詳細を見る
  • 未定
  • ジャンル未定
  • 新規
  • 単価350,000~600,000円/月
  • 職種ディレクター
  • 雇用形態正社員
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|仙台センター責任者
仕事内容 ■拠点内の案件状況確認・品質管理
拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。
■人員や機材の手配・管理
デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。
■現場リーダーの育成管理
各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。
■重要顧客対応
重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。
■収支予算管理
拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。
■上司への報告・提案
グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。
求めるスキル <いずれか1つの経験は必須です>学歴不問【業界・職種未経験歓迎!】
■人材マネジメント
■サービスマネジメント
■PL管理経験
マネジメント経験は、育成や売上といった経験ではなく、
拠点の予算を作成し、立てた予算を基に売上・利益の最大化並びに労務管理を行ってこられた方。
博多拠点の案件はゲーム案件のみとなるため、クライアント様はすべてゲーム会社です。
リリース前後の商材を扱うので、いかに品質を担保できるのかが重要で、ゲームの興味関心は必ず必要です。
納期を守り最高の品質でリリースできるようにする為に、どのように人を管理し進捗管理をしていくのか、こういった経験をお持ちの方。
働き方 出勤

業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|福岡センター責任者

詳細を見る
  • 未定
  • ジャンル未定
  • 新規
  • 単価350,000~600,000円/月
  • 職種ディレクター
  • 雇用形態正社員
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|福岡センター責任者
仕事内容 ■拠点内の案件状況確認・品質管理
拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。
■人員や機材の手配・管理
デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。
■現場リーダーの育成管理
各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。
■重要顧客対応
重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。
■収支予算管理
拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。
■上司への報告・提案
グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。
求めるスキル <いずれか1つの経験は必須です>学歴不問【業界・職種未経験歓迎!】
■人材マネジメント
■サービスマネジメント
■PL管理経験
マネジメント経験は、育成や売上といった経験ではなく、
拠点の予算を作成し、立てた予算を基に売上・利益の最大化並びに労務管理を行ってこられた方。
博多拠点の案件はゲーム案件のみとなるため、クライアント様はすべてゲーム会社です。
リリース前後の商材を扱うので、いかに品質を担保できるのかが重要で、ゲームの興味関心は必ず必要です。
納期を守り最高の品質でリリースできるようにする為に、どのように人を管理し進捗管理をしていくのか、こういった経験をお持ちの方。
働き方 出勤

ゲーム運営プランナー

詳細を見る
  • スマホゲーム
  • ジャンル未定
  • 運営
  • 単価300,000~500,000円/月
  • 職種プランナー
  • 雇用形態業務委託
  • Unity
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
ゲーム運営プランナー
仕事内容 ・企画概要
・仕様設計、仕様書作成
・レベルデザイン設計、マスタ作成
・運営施策の企画立案
・ゲーム内外のイベント施策実施
・ユーザー行動分析、KPI分析
求めるスキル ・ソーシャルゲームの開発・運用経験
・IPタイトルゲームの運用経験
働き方 出勤

マーケティングリードプランナー

詳細を見る
  • スマホゲーム
  • ジャンル未定
  • 新規
  • 単価300,000~500,000円/月
  • 職種プランナー
  • 雇用形態業務委託
  • Unity
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
マーケティングリードプランナー
仕事内容 ・IPタイトルゲームのマーケティング企画、設計"
求めるスキル ・ゲーム業界でのマーケティング/プロモーションのご経験(1年以上)
┗売上に直結するプロモーションのご経験
┗クライアント側のご経験
働き方 出勤

QAリーダー

詳細を見る
  • コンシューマーゲーム
  • ジャンル未定
  • 運営
  • 単価250,000~500,000円/月
  • 職種その他
  • 雇用形態正社員
  • Excel
  • PowerPoint
  • Word
QAリーダー
仕事内容 コンシューマーゲームQAリーダーとして、
担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。

・テスト計画立案
・テスト設計
・テストケース作成
・進捗・品質管理
・テストチームマネジメント(育成・体制構築)
・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝
・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理
求めるスキル ・家庭用ゲーム機に対するデバッグリーダー経験
※開発初期段階~リリースまでを通した経験
・開発や企画担当者との顧客折衝経験
・テストスケジュールの計画立案とテスト実行経験
・テスト設計~テストケースの作成経験
・Redmine/JIRAのようなバグトラッキングシステムの使用経験
働き方 一部出勤

ゲームデバック/サポート業務|プロジェクトマネージャー

詳細を見る
  • 未定
  • ジャンル未定