業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|新潟センター責任者
詳細を見る- 未定
- ジャンル未定
- 新規
- 単価350,000~600,000円/月
- 職種ディレクター
- 雇用形態正社員
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 |
■拠点内の案件状況確認・品質管理 拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。 ■人員や機材の手配・管理 デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。 ■現場リーダーの育成管理 各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。 ■重要顧客対応 重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。 ■収支予算管理 拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。 ■上司への報告・提案 グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。 |
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求めるスキル |
◆必須(下記どちらか) ・マネジメント経験 ・組織を数字で管理した経験 ※他業種、多職種の経験でも可 ※育成等だけではなく売上/利益等予算を基にKPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験 |
働き方 | 出勤 |
業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|仙台センター責任者
詳細を見る- 未定
- ジャンル未定
- 新規
- 単価350,000~600,000円/月
- 職種ディレクター
- 雇用形態正社員
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 |
■拠点内の案件状況確認・品質管理 拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。 ■人員や機材の手配・管理 デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。 ■現場リーダーの育成管理 各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。 ■重要顧客対応 重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。 ■収支予算管理 拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。 ■上司への報告・提案 グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。 |
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求めるスキル |
<いずれか1つの経験は必須です>学歴不問【業界・職種未経験歓迎!】 ■人材マネジメント ■サービスマネジメント ■PL管理経験 マネジメント経験は、育成や売上といった経験ではなく、 拠点の予算を作成し、立てた予算を基に売上・利益の最大化並びに労務管理を行ってこられた方。 博多拠点の案件はゲーム案件のみとなるため、クライアント様はすべてゲーム会社です。 リリース前後の商材を扱うので、いかに品質を担保できるのかが重要で、ゲームの興味関心は必ず必要です。 納期を守り最高の品質でリリースできるようにする為に、どのように人を管理し進捗管理をしていくのか、こういった経験をお持ちの方。 |
働き方 | 出勤 |
業界未経験可|ゲームデバック/サポート業務|福岡センター責任者
詳細を見る- 未定
- ジャンル未定
- 新規
- 単価350,000~600,000円/月
- 職種ディレクター
- 雇用形態正社員
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 |
■拠点内の案件状況確認・品質管理 拠点全体を見て、品質コントロールや改善を指示。「計画通りに進行しているか」「お客様とのコミュニケーションは充分か」などを確認します。 ■人員や機材の手配・管理 デバッグ作業に必要な人員や機材の手配、コスト管理など。採用部署とも連携して進めます。 ■現場リーダーの育成管理 各デバッグチームを束ねるリーダーの輩出・育成も重要な業務。各リーダーと面談を行なって課題を設定し、成長を促します。 ■重要顧客対応 重要な局面ではフロントマンとして対応。ミーティングへの同席を含め、お客様窓口やチームの陣頭指揮を行ないます。 ■収支予算管理 拠点の予実管理。また、拠点の売上向上のために戦略を立て、自ら推進していきます。 ■上司への報告・提案 グループマネージャー、事業部長といった事業を統括する責任者に対し、拠点の人材・物資・売上に関する状況の共有や提案を行います。 |
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求めるスキル |
<いずれか1つの経験は必須です>学歴不問【業界・職種未経験歓迎!】 ■人材マネジメント ■サービスマネジメント ■PL管理経験 マネジメント経験は、育成や売上といった経験ではなく、 拠点の予算を作成し、立てた予算を基に売上・利益の最大化並びに労務管理を行ってこられた方。 博多拠点の案件はゲーム案件のみとなるため、クライアント様はすべてゲーム会社です。 リリース前後の商材を扱うので、いかに品質を担保できるのかが重要で、ゲームの興味関心は必ず必要です。 納期を守り最高の品質でリリースできるようにする為に、どのように人を管理し進捗管理をしていくのか、こういった経験をお持ちの方。 |
働き方 | 出勤 |
ゲーム運営プランナー
詳細を見る- スマホゲーム
- ジャンル未定
- 運営
- 単価300,000~500,000円/月
- 職種プランナー
- 雇用形態業務委託
- Unity
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 |
・企画概要 ・仕様設計、仕様書作成 ・レベルデザイン設計、マスタ作成 ・運営施策の企画立案 ・ゲーム内外のイベント施策実施 ・ユーザー行動分析、KPI分析 |
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求めるスキル |
・ソーシャルゲームの開発・運用経験 ・IPタイトルゲームの運用経験 |
働き方 | 出勤 |
マーケティングリードプランナー
詳細を見る- スマホゲーム
- ジャンル未定
- 新規
- 単価300,000~500,000円/月
- 職種プランナー
- 雇用形態業務委託
- Unity
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 | ・IPタイトルゲームのマーケティング企画、設計" |
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求めるスキル |
・ゲーム業界でのマーケティング/プロモーションのご経験(1年以上) ┗売上に直結するプロモーションのご経験 ┗クライアント側のご経験 |
働き方 | 出勤 |
QAリーダー
詳細を見る- コンシューマーゲーム
- ジャンル未定
- 運営
- 単価250,000~500,000円/月
- 職種その他
- 雇用形態正社員
- Excel
- PowerPoint
- Word

仕事内容 |
コンシューマーゲームQAリーダーとして、 担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。 ・テスト計画立案 ・テスト設計 ・テストケース作成 ・進捗・品質管理 ・テストチームマネジメント(育成・体制構築) ・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 ・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理 |
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求めるスキル |
・家庭用ゲーム機に対するデバッグリーダー経験 ※開発初期段階~リリースまでを通した経験 ・開発や企画担当者との顧客折衝経験 ・テストスケジュールの計画立案とテスト実行経験 ・テスト設計~テストケースの作成経験 ・Redmine/JIRAのようなバグトラッキングシステムの使用経験 |
働き方 | 一部出勤 |
ゲームデバック/サポート業務|プロジェクトマネージャー
詳細を見る- 未定
- ジャンル未定